Sample text

著作シリーズの番外編を載せています。
没になったネタだとか、掲載しようのないようなものを中心に。
シリーズを読んでいただいていないと、解りにくい部分も多々あるかと思いますが、未読の方にも、こんなの書いてるんだよーと知っていただければいいなと思っています。
是非、ご購読の目安にしてください。

ネタばれ……は、あるような気もしますが……もともと、ネタばれしたところでどうということもない話ばかりなので大丈夫ではないかと……。


アダルシャン・シリーズ

最後の贈り物/ユスティニアとお母さんの話。シリーズ7巻前後。
仔犬騒動/兄弟+近衛騎士。過去話。


アネットと秘密の指輪

運命の星/アネットのママの話。本編開始前。
幸福な食卓/アネットとリチャード。本編終了後。


王子殿下の寵愛騎士

石壁の向こう/レイドリックの話。過去から本編まで。
最悪の災厄/その弟の話。


あやつり王妃の花嫁道

我が王への挽歌/ライオールと彼の摂政の話。過去話。